· 

協力講座 最終回の講座が開催されました

 2021年1月9日(土)の午後1時から森下文化センターで講座が開催されました。昨年11月14日から始まった講座は、この日が5回目の最終回となりました。

 この日は、昨年12月26日の浅草寺周辺でおこなわれた撮影会で撮った作品の講評会です。

 受講生同士は顔馴染みとなり、机上に並べられた作品を見ながら、和気あいあいと意見交換したり、鷹野講師へ質問したり、アドバイスを聞き入ったりしていました。

 その後、プロジェクターで一作品毎に投影しながら、講師が丁寧に講評とアドバイスをおこないました。

 最終回の講座のためか、質問も飛び交い盛り上がった講座となり時間を少しオーバーしました。

 参加者の一部の方が、『フォト森下』の講座に加入されました。

 

 受講生のみなさん、新型コロナの感染対策に注意を払いながら、寒い時期の野外撮影お疲れさんでした。これからも、写真撮影を趣味として続けられることを願っています。