· 

協力講座の第1回撮影会を実施

(撮影のアドバイスをする鷹野講師と受講生)       
(撮影のアドバイスをする鷹野講師と受講生)       

 11月28日(土)、協力講座『初心者のためのまちあるき撮影術』第2回目の講座が行われました。

 豊洲公園での撮影会で、受講生13名の出席で開始しました。

 鷹野講師から撮影を前に注意事項と撮影のアドバスを受け撮影開始となりました。

当日は、よく晴れ、良い光の射す撮影日和でした。

 主要ポイントでは、鷹野講師が適宜アドバイスをし、また受講生の質問に対しても丁寧なアドバイスをしながら、豊洲公園周辺をあるきながら撮影をしました。

 土曜日の好天で、家族連れが多く、子供家族や若いグループに急遽モデルになっていただき、撮影に熱がこもりました。

 この日撮った作品は、次回の講座で、講師の講評とアドバイスを受けることになります。

 

次回の講座は、12月12日(土)13時から、森下文化センターで開催されます。