8月1日、講評会を開催

8月1日(土)、14時から森下文化センターで講評会を開催しました。

全員マスク着用し、新型コロナ感染予防対策をしての講座です。

7月12日、柴又帝釈天周辺でおこなわれた撮影会の作品を持ちりました。

右写真は、提出された受講生の作品を、見入る鷹野講師です。この後、作品を1点ずつスクリーンに投影して、鷹野講師から講評とアドバイスをしていただきました。

次に、鷹野講師自身が撮影した作品を投影し、撮影の方法などレクチャーされました。

最後に、鷹野講師が受講生全作品90数点から、本日のベスト作品5点を選ばれました。この作品は、ギャラリーで紹介いたします。

 

講座は、夏休みに入り、9月の12日の撮影会で再開します。

 

撮影場所などの詳細は、事前にこのブログでご案内させていただきます。